11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嬉しい出会い~(*´∇`*)

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますラブ

連休3日目のお話です~てへ

3日目はさすがに次の日がお仕事なので近場で遊ぼうということになり
志賀島へドライブへ行くことに~くるま。

そしてお邪魔したのは「グリーンステム」さん好き



ホリデーランチを頂きました~音符



まったり~と寛がせて頂きました~音符




1時間ほどゆっくりして、ランへ行こう~ということになり
久山にあるランへ移動~~音符



っが、さすがに連休最終日・・・わんこさんがとっても多かったです汗
ミルトは小さなヨーキーちゃんに乗られてしまいました・・・ガクリ

1時間以上遊んでたので、帰ろうかな~っと思っていると・・・
見たことのあるチワワちゃんがラブ



以前、このランでお会いしてブロ友さんになって頂いた
福太郎君とママさんでした~~きゃー
相変わらず小さくてとってもフレンドリーな福太郎君・・・可愛いなぁ~~ハート2
次回はレイルとの2ショットお願いします~~v

そしてなんと・・・隣で遊んでいたパピヨンちゃんが福太郎君のお友達でした笑



こちらも小粒ちゃんでとっても美人さんきゃー
アイコンタクトバッチリなまりんちゃん、お利口さんでした~~音符

レイルがお水を頂いてしまってごめんなさい汗
ありがとうございました~~祈

福太郎君のママさん、まりんちゃんのママさん、ぜひ今度は一緒に遊んでください~ハート2

3連休の最後は、とっても嬉しい出会いでした~音符


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたv


にほんブログ村


連休2日目~湯布院へ~3

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますにゃ

今日はお友達と昨日のコスモス園に行ってランチはしごしてきました~ハート
なのですが・・・まずは、たまりにたまった写真を・・・てへ

今日で湯布院編も最後です~~音符
もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですラブ

湯布院の街をてくてく散策~音符


途中、惹かれる看板がいっぱいでとりあえず色々買い食いにへ



フルーツポンチ・豊後牛のコロッケ・ぢどりそば・ソフトクリーム音符



喉が渇いたので、湯布院サイダーも頂きました~まるちゃん風
湧水で作られているサイダーで、さっぱりしてて美味しかったです~サイダー

美味しいものください~ダックス のお顔です~笑
ミルト達もこの日は色々オヤツを持っていってたので、ちょっと食べすぎ?

手湯をして~、湯布院の街の裏通りをお散歩~足跡



観光地の表通りは人が多いですが、裏通りはほとんど人もいなくて
のんびりお散歩できるんですよ~音符



一通りウロウロして、湯布院を出るころには11時半くらいだったかな?

車も一気に増え、駐車場は満車状態、湯布院へ向かう車は渋滞・・・
大変だねえ・・・と話しながら、湯布院をあとにしました苦笑

帰りに見ごたえのある滝があったので寄り道~ドシャー


ここは滝の裏を歩けるようになっていたのですが、ここでレンズが故障・・・ガクリ
仕方がないので帰宅しました~笑

でも、たくさん遊んで大満足な連休2日目でしたきゃー

湯布院観光、金鱗湖周辺の散策コースおススメですよ~LOVE
1日500円打ちきりのパーキングがありますので早いうちに駐車して
モーニングを食べてゆっくり散策されると楽しめると思います。
他にもわんこOKカフェさんやショップさんもあるので
来月また紅葉を見がてら行く予定です~もみじ

3日目はとっても嬉しいお友達にバッタリ音符
明日アップします~にへ


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたv


にほんブログ村


アイホンケース♪

▽・w・▽こんばんわんこ

ちょっと前の写真ですが・・・

アイホンケースを作ってみました(*´∇`*)

IMG_6752.jpg

あっちのブログでアップし損ねてたので、こっちでアップ~♪

IMG_6755.jpg

型紙も何もなしで作り始めたのですが、今でも意外に重宝してます~♪


そして、これまたちょっと前に買ったハンコ達~♪

acIMG_6780-20120909.jpg

メール便を使うことが多いので買ってみました(^○^)
今までは手書きで書いてたので、楽になりそうです♪
インク乗りも良いし、おススメです~♪

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

今日は1000万本のコスモス~♪

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますラブ
なんかすべての記事が中途半端な感じですが・・・

昨晩、ミルト達のおやつが無くなりそうだったので、旦那におまかせオーダー笑


4種類の米粉クッキーを焼いてくれました~ジンジャークッキー

今日の福岡は少し雲が多い感じかな~音符
お天気カンカンよりもうす曇りの方が写真は撮りやすいということで
朝から旦那と朝倉にあるキリンビアファームへ行ってきました萌え 


ここ数年、毎年お邪魔している場所なのですが
朝から行かないと人が多くて写真が撮りにくいので、今日も朝6時起きで出発~~くるま。
お弁当作って~用意して~高速でぴゅーンブ~・・・(車)。


到着7時過ぎ・・・すでに写真をとってる方が結構いらっしゃいました~笑
こちらは1000万本のコスモスが見頃を迎えていますコスモス
レンズが壊れてるのが悔しい・・・と思うほどに綺麗でしたよ~コスモス
もっと綺麗に撮ってあげたかったなぁ・・・・



この日もおニューのお洋服です~音符
コスモスと同じ優しいピンク色ハート2
写ってないけど、マナーバンドも同柄で作ってますてへ



ちょっと眠そうなレイル笑
昨日は旦那のクッキー作りに付き合って・・・というか
出来あがるのを待ってて寝不足気味な2わんこ汗



ミルト、どこにいるかわかりますか~?


車に乗ってよくよく見たら、地面が結構汚れてて
足の裏もお洋服もリードもまっ黒になってました・・・汗

気を取り直して、いっぱい写真を撮った後はいつも通りに浮羽の道の駅へ~ほわーん
フルーツが豊富なので、この時期はとっても助かります~~ハート
この時点でまだ9時半でしたが、今日は色々と用事があったのでそのまま帰宅しました家


最後に・・・昨日の夕方聞きに行った、ミルト達の血液検査の結果を・・・ダックスaya
結果は・・・2わんともに体重はほぼ変化なし。
ミルト4.3キロ
レイル2キロ
検査値も問題なし。
問題なしの範囲内でも、良い方に数値が動いていました。
半年に一度の血液検査は手作り食の指針になるので助かります萌え

前回よりは改善していたのですが、相変わらずコレステロールが若干低め・・・
(110が正常値の最低ラインですが、レイルは104、前回は100)

馬肉ではコレステロールが上がりにくいので
卵黄、レバーなどコレステロールの高い食品を使う回数を
増やしていこうと思います。
体型的には適正だと思うので、体重を増やすことなく
コレステロールだけを調整・・・という食生活を考えなきゃです~にへ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたv



にほんブログ村

海の中道へ~200万本のコスモス~♪

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますニコ

今日の福岡は快晴太陽
というわけで、海の中道海浜公園へコスモスを見に行ってきました~ハート
ここは国営の公園で、この時期は200万本のコスモスが見頃なのです音符

さらに、14日の日曜日が入場料無料dayなので
13日はおそらく人が少ないだろうとふんで出かけてみました~笑

入場してまず出迎えてくれたのは、真っ赤なコキアきゃー



綺麗でしょ~~音符
別名はほうき草・・・と言った方が分るでしょうか・・・
秋田名物とんぶりのお花ですきゃー



青い空に、澄んだ空気音符
思った通り、人はかなり少なくて快適でした~きゃー

しばらく歩くと・・・



コスモス畑に到着~コスモス
ピンクだけじゃなく、黄色やオレンジも入りまじりとっても綺麗でした~ラブ



今回はレンズ故障中のため、他社レンズなのでちょっと微妙な色味・・・↓↓



あ、このお洋服は前日にチクチクしました~ラブ
お花が映えるように、ちょっと色味を抑えてシンプルに作ってみました~笑



青空バックに~~音符




コスモスを堪能した後は・・・フラワーガーデンへGo



ああ・・・今日も写真が多くなっちゃいました・・・ガクリ
続きは・・・明日かな・・・明日も・・ついでに明後日もお友達とコスモスを見に行く予定なので
ここ数日はコスモスの写真ばかりになりそうです汗

またお付き合い頂ければ嬉しいですてへ

最後に・・・昨日からアメンバー申請頂きまして、ありがとうございますきゃー
すべて承認させて頂きましたのでヨロシクお願いします音符


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたv


にほんブログ村


プロフィール

すもも

Author:すもも
名前:ミルト
種類:カニンヘンダックス
性別:女の子
2008年1月29日生まれ
イタズラっ子ですが
優しい女の子です♪


名前:レイル
種類:ロングコートチワワ
性別:男の子
2009年7月22日生まれ
やんちゃ坊主ですが
人大好きな社交家です♪


飼い主 すもも
2012年
ホリスティックケア
カウンセラーの資格取得。
天然石を使ったアクセサリー
カメラが趣味の30代主婦です。
フットワークは軽いので
お友達になってください♪

使用カメラ
Canon EOS 7D・40D

いくつになったの

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

ブロとも一覧

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

